« 蝶ネクタイ(2) Butterfly tie(2) | トップページ | 蝶ネクタイ(4) Butterfly tie(4) »

2012年11月 7日 (水)

蝶ネクタイ(3) Butterfly tie(3)

 沖縄にWAHAHAというブランドがあります。那覇空港などの土産物屋で売ってます。ここのネクタイ、沖縄のいろんな風物をデザインに取り入れてるんですが、蝶柄や昆虫柄もあります。残念なことに、もう欠番になってしまってますが。。。

これはリアルなオオゴマダラです。
Dsc_0039

これもリアルなオオゴマダラとアゲハチョウ。。。
Dsc_0029

トンボです。カラスヤンマをモチーフにしていると思われます。
Dsc_0021

 なんと、ヤンバルテナガコガネまであります。。。
Dsc_0051

 その他にヨナグニサンもあったんですが、未入手のまま、いつの間にか店頭から消えてしまってました。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 蝶ネクタイ(2) Butterfly tie(2) | トップページ | 蝶ネクタイ(4) Butterfly tie(4) »

いろんなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/55773454

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶ネクタイ(3) Butterfly tie(3):

« 蝶ネクタイ(2) Butterfly tie(2) | トップページ | 蝶ネクタイ(4) Butterfly tie(4) »