« 今年のベストショット(3) The best shot of 2012(3) | トップページ | 異界(1) Another world(1) »

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年 A Happy New Year!!!

 新年明けましておめでとうございます。。。

 旧年中は大変お世話になりました。。。

 本年もまたご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。。。

 平成25年 元旦

 というわけで、お正月といえば富士山です。以前撮った写真をかき集めてみました。。。

_dsc_0680


P1150033

P1150042

P1150048

 
 昨年1月29日にこのブログを立ち上げ、もうじき1年になります。私は過去からたくさんの写真を撮り貯めており、さらに新しい写真も撮り続けているので、写真ネタには不自由せず、わりと順調にブログの更新をして来れたんですが、知らない間にカウンターがどんどん数字を刻み続け、かなりの人数の方が見てくださっているのを感じます。やっぱり励みになりますし、また続けようという気持ちにも繋がります。。。引き続きよろしくお願いいたします!!!

|

« 今年のベストショット(3) The best shot of 2012(3) | トップページ | 異界(1) Another world(1) »

風景いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/56228029

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 A Happy New Year!!!:

« 今年のベストショット(3) The best shot of 2012(3) | トップページ | 異界(1) Another world(1) »