« 忘年会シーズン The season of the year-end party | トップページ | すかくらう。。。 Suka kurau... »

2013年12月 7日 (土)

富士山(4) Mt.Fuji(4)

 富士山は3776mというかなりの高山・・・その気象条件は非常に厳しいです。このため、風雨はもとより雪や灼熱の太陽、その他様々な気象条件にさらされます。  その中で、霧が出るとかなり神秘的な顔を見せます。霧と富士・・・ということで見ていただけたらと思います。。。

Dsc_0088


Dsc_0073


Dsc_0103_2

 実はこれらの写真を撮ったのは2013年11月の後半です。天候も良く、富士山撮影にはもってこいの季節です。そして世界遺産に登録されたこともあり、かなりカメラマンの方も多く見られました。こういった形で注目されるのは、非常にいい事ではないかと思います。


Dsc_0125

|

« 忘年会シーズン The season of the year-end party | トップページ | すかくらう。。。 Suka kurau... »

風景いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/58643430

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山(4) Mt.Fuji(4):

« 忘年会シーズン The season of the year-end party | トップページ | すかくらう。。。 Suka kurau... »