« 記念日 Anniversary | トップページ | (@_@;) »

2014年2月18日 (火)

行ってきましたCP+ Attended CP+

 毎年、この時期には横浜でCP+というカメラおよび関連機材の展示会が開催されます。2月15日(土)に行こうと思ったんですが、この日は関東地方は記録的な豪雪・・・(@_@;) このため16日(日)に行ってきました。何かネタはないかと探してみると・・・。

 ありました。コレコレコレ!!!\(◎o◎)/!

D4sdsc_0009
 ニコンのブースにまだ「参考展示」と記されたD4sです!!! 私のように蝶や鳥などの飛びモノを写したり、ホタルなどという無茶なものを写すヒトには、最強の機材になるでしょう。コレ、欲しい!!!(*^_^*)
 でも60万は確実に超えますね。どうやって財源をひねり出すか??? ともかく欲しいです。久々に物欲が疼く・・・。

 そして古くて渋~いカメラ。。。
 これなんか、まさにライフル銃。。。フォトスナイパーそのものです。

Dsc_0164

 そして、写真を撮影することがまだ「写真術」と言われた時代のアンティークな写真機。。。ともかく渋いです。。。(#^.^#)

Dsc_0157

 きれいなコンパニオンのお姉ちゃんもたくさんいましたので、そのうち、気が向けばアップしようと思います。気長に待っててください。。。(^_^;)

|

« 記念日 Anniversary | トップページ | (@_@;) »

いろんなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/59145354

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたCP+ Attended CP+:

« 記念日 Anniversary | トップページ | (@_@;) »