« (@_@;) | トップページ | タンチョウヅル(1) Japanese crane(1) »

2014年2月22日 (土)

日本最南端の回転寿司 Belt-conveyor Sushi in the south most in Japan

 日本には回転寿司がどのくらいあるんでしょうか?その中で最南端のお店です。どことは申しませんが・・・(^_^;) でも、かなりネタがトロピカルです。。。

まずは、青い皮が特徴のイラブチャー。。。

Dsc_0098

 

まぼろしの豚といわれるアグー。。。

Dsc_0095

鮮やかな紅色の赤マチ。。。

Dsc_0097

ガーラです。といってもスキー場ではありません・・・(^_^;)

Dsc_0100

これはギーラ。いわゆる「しゃこ貝」です。かなり磯の匂いが強いです。。。

Dsc_0101

高瀬貝。こりこりして美味です。。。

Dsc_0099

海ぶどうの軍艦巻き。。。

Dsc_0096


そして締めはあら汁。。。

Dsc_0103

 というわけで、地元ネタが豊富で楽しめる回転寿司でした・・・(^_^)v 値段も回転寿司なのでそんなに大したことはありません。お皿の色で想像してください。直接連絡いただければ場所等お教えします・・・(#^.^#)
 この回転寿司は日本最南端かつ最西端です。次は最北端・最東端も行かんとあかんかな・・・(^.^)/~~~

|

« (@_@;) | トップページ | タンチョウヅル(1) Japanese crane(1) »

飲み物・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/59113103

この記事へのトラックバック一覧です: 日本最南端の回転寿司 Belt-conveyor Sushi in the south most in Japan:

« (@_@;) | トップページ | タンチョウヅル(1) Japanese crane(1) »