« タンチョウヅル(4) Japanese crane(4) | トップページ | 円周率 π »

2014年3月11日 (火)

タンチョウヅル(5) Japanese crane(5)

 3月11日です。早いもので、あれから3年経ちました。東日本大震災からの復興も、現場の方は頑張ってはおられるんですが、なかなか難しい部分も多いようです。

 私たちも微力ながら、福島県のとある所にある、この畑を使って、ある取り組みを昨年から始めております。個人のブログなので詳しいことは申し上げませんが、少しでも復興に寄与できればと考えております。

Image2


 さて、今年のタンチョウヅルの写真です。連続写真なんですけど、足がすごくよく揃ってシンクロしてます。。。

Dsc_0610

Dsc_0611


Dsc_0612


Dsc_0613

 偶然なんでしょうけど、ほんとにピッタリ息が合ってるんですねぇ…(^_^;)
 さて、私は先週、非常に強力な武器を手に入れました。これです!!!

D4s_dsc_0185

 これがいったいどういうカメラなのか、わかる人にはわかるんですが、わからない人にはさっぱりわからないと思います・・・(当たり前か・・・(^_^;))
 まあ、とんでもない性能のカメラだと思ってください。まだ発売直後なので、ほとんど持っている人もいないと思います。そろそろ暖かくなって来たので、これ持ってあちこち出掛けます!!!

|

« タンチョウヅル(4) Japanese crane(4) | トップページ | 円周率 π »

動物・鳥・などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/59257838

この記事へのトラックバック一覧です: タンチョウヅル(5) Japanese crane(5):

« タンチョウヅル(4) Japanese crane(4) | トップページ | 円周率 π »