« 目まとい Eye gnat | トップページ | 期間限定の逆さ富士 Limited period upside down Mt.Fuji »

2014年5月20日 (火)

やはり面白い魚眼レンズ Surprising fish-eye lens

 奈良~京都へ行ったときの写真ですが、魚眼レンズで遊んでみました。やはり面白いです。お見せ出来ない内緒の写真もあるんですよ・・・(^^♪ でも、特に希望される方は直接メールを頂けたら、ひょっとしたらこっそりお見せするかも(^_^)v

 奈良公園の鹿ですが、ヒマそう・・・。

Dsc_0155

 春日大社の灯篭と藤の花です。。。このときにタクシーの運ちゃんが、「奈良の藤はみな藤原さんが持ってきゃはりましてんでぇ。ほんまでんがな。」と、熱心に説明してくれました。。。お盆の万灯篭も見に行きたいな・・・(#^.^#)

Dsc_0132

 ところ変わって、これは京都嵐山の竹やぶです。こんなふうに写ります。。。

Dsc_0158

 竹やぶをバックに咲くぼたんの花。。。

Dsc_0193

 とにかく写る範囲が広いので、便利で面白いレンズです。。。

 

|

« 目まとい Eye gnat | トップページ | 期間限定の逆さ富士 Limited period upside down Mt.Fuji »

風景いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/59659145

この記事へのトラックバック一覧です: やはり面白い魚眼レンズ Surprising fish-eye lens:

« 目まとい Eye gnat | トップページ | 期間限定の逆さ富士 Limited period upside down Mt.Fuji »