« ビューポイント View point | トップページ | 紅葉 Momiji »

2014年11月 8日 (土)

輝き Shining

 先日、羽田から南西に向かう地方に飛んだ時、富士山がきれいに見えました。秋から冬にかけて、富士山周辺はよく晴れ上がります。特に早朝。。。このため、羽田発の飛行機に乗るときは、右側窓際に座るのがよいです。輝くばかりの雪を戴いた見事な富士山が見えます。さすが、世界遺産に選ばれただけのことはあると思います。

Dsc_0040

 というわけで、今年撮影した富士山の写真をあれこれ並べてみました。やはり輝くばかりの早朝の富士山が多いです。富士は朝がいいかな??? 空気が澄んでいるので・・・(^_^)v
 これもやはり機内から撮影したものです。。。

Dsc_0010

 富士といえばやはり「逆さ富士」なんですが、これは珍しい、田んぼに写る逆さ富士です。田んぼに水を入れて、稲が生い茂るまでの、ほんの短い間だけ、見ることが出来ます。

Dsc_0504

 富士に沈む月。。。これも朝ですよ(^^♪

Dsc_0610

 というわけで、今のところ自宅が比較的富士山に近いので、また写しに行こうと思います。。。

|

« ビューポイント View point | トップページ | 紅葉 Momiji »

風景いろいろ」カテゴリの記事

コメント

すご〜い!綺麗ですね!富士山のお近くなんですね^ ^こちらは浅間山の麓です…

投稿: Eiko | 2014年11月 8日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/60576727

この記事へのトラックバック一覧です: 輝き Shining:

« ビューポイント View point | トップページ | 紅葉 Momiji »