« 想像出来ない・・・ You cannot imagine it... | トップページ | 具 Topping »

2015年2月24日 (火)

遭遇 Encounter

 たまたま出会った動物たちです。。。

 ニホンザルです。想像していたよりも毛並みがいいです。

Dsc_0313

 タヌキです。敏感なんでしょうか?なかなか近寄らせてくれませんでした。。。

Dsc_0117

 これはカモシカ。かなりの老獣らしく、片目が見えないようです。

Dsc_0061


 巣箱から出たムササビなんですけど、赤外線ライトを当てられて赤くなってしまいました(>_<) ハム太郎に似てる・・・(^_^;)

Dsc_0084

 
 石垣島のオオコウモリです。ヤシの花を食べていますが、日中活動するのは珍しいです。

Dsc_0068

 北海道のトドです。かなりの巨体です。。。
Dsc_0631


 ともかく、時々こんなものと出会ったりもします・・・(^_^;)

|

« 想像出来ない・・・ You cannot imagine it... | トップページ | 具 Topping »

動物・鳥・などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/60921770

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇 Encounter:

« 想像出来ない・・・ You cannot imagine it... | トップページ | 具 Topping »