« 一番好き The best favorite | トップページ | 涼(2) Cool(2) »

2015年7月18日 (土)

涼 Cool

 7月も半ばを過ぎると、かなり気温も上がり、暑い日が続きます。このブログはタイムリーでないのが特徴(笑)なので、真冬の涼しげな・・・というよりも寒そうな風景をアップします。

Dsc_0162

 雪の白川郷の夕景です。寒々とした雪景色・ライトをつけたクルマ・伝統と文明の共存です。。。

Dsc_0178

 冬の白川郷はライトアップが有名で、混雑もものすごいものがあるそうです。でも、私はどちらかといえばライトアップしていない状態のほうが好きですね・・・(*^_^*)

Dsc_0188

 いずれにせよ、暑くなれば涼を、そして寒くなれば暖を求めるのが、人間の性のようです(^_^)v

Dsc_0127


|

« 一番好き The best favorite | トップページ | 涼(2) Cool(2) »

風景いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/61802629

この記事へのトラックバック一覧です: 涼 Cool:

« 一番好き The best favorite | トップページ | 涼(2) Cool(2) »