« ボケ Bokeh | トップページ | ちょっと大阪に帰ったら・・・ If I return to Osaka a little... »

2015年10月10日 (土)

勲章 Decolation

 先月、私宛に面白いものが宅配便で贈られて来ました。

Jaldsc_0045

 まず、書状が入っていました。某航空会社の社長名での礼状です。搭乗回数が750回を超えた記念とのことです。


Dsc_0041

 そしてメインはこれ。。。亀の甲羅の形をしているので、世間では通称「亀タグ」と呼ばれる、バッグなどに付けるタグです。搭乗回数ごとに色違いとなっており、500回:緑、750回:茶、1000回:赤、1250回:黒・・・となります。今回もらったのは茶色バージョンです(^_^)v

 以前もらった緑バージョンと並べると、こんな感じ・・・(^^♪

Dsc_0042

 750回というと、航空運賃1回2万円と仮定しても1500万円(@_@;) 出張の多い仕事なのでここまで増えたんですが、それにしてもよく乗ったと思います。誰かご苦労さまと言ってくださいp(^^)q

|

« ボケ Bokeh | トップページ | ちょっと大阪に帰ったら・・・ If I return to Osaka a little... »

いろんなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/62335972

この記事へのトラックバック一覧です: 勲章 Decolation:

« ボケ Bokeh | トップページ | ちょっと大阪に帰ったら・・・ If I return to Osaka a little... »