« 石垣島 Ishigaki island | トップページ | こんなクルマに乗った・・・ My memorial vehicles »

2015年12月15日 (火)

モーターショー Motor show

 何度も申し上げておりますが、このブログは全くタイムリーではありません(・。・) 先月開催された東京モーターショーなんですが、カッコイイ車もたくさんありました。ちょっとそんなのをアップしてみます。。。

 まず一発目は何といってもマツダのRX-VISIONです。ロータリーエンジン搭載のため、アグレッシブなスタイルになっています。市販車ではどんな感じになるんでしょうか?

Rxdsc_0305

Rxdsc_0310

 トヨタの新型プリウス。これはもう市販寸前ですね。

Dsc_0014_2

 ホンダの新型NSXです。初代のものと比べると、圧倒的なボリューム感です。

Nsxdsc_0201
 やはり威圧感のあるメルセデス。。。

Dsc_0244

 レクサスの塗装。すごいです。日本古来の蒔絵を思わせます。

Dsc_0549

 究極の高級車。マイバッハです。

Dsc_0729

こんなのまで無料配布されてました(^_^;) ノンアルコールのドライ・ゼロ(^^♪

Dsc_0411

|

« 石垣島 Ishigaki island | トップページ | こんなクルマに乗った・・・ My memorial vehicles »

いろんなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/62730677

この記事へのトラックバック一覧です: モーターショー Motor show:

« 石垣島 Ishigaki island | トップページ | こんなクルマに乗った・・・ My memorial vehicles »