« モーターショー Motor show | トップページ | かまぼこ The Kamaboko »

2015年12月19日 (土)

こんなクルマに乗った・・・ My memorial vehicles

 年の瀬となり、昔の写真を眺めたりしています。こんなクルマに乗ったことがあるんです。だんだんと思い出の世界に浸ってしまいますね・・・(^_^;)

 これは1996年の私の愛車です。この年はドイツにいたんですが、BMWで出勤、ベンツに乗り換えて仕事にいくという、理想的(?)なカーライフでした(^_^)v ナンバーが777のラッキーセブンでした。。。

P1220011

 さらに時代はさかのぼり、大学時代ですので、35年ほど前でしょうか?まだ有限会社の時代のバスです。

_02

 ちなみに西表島に渡るには、ホーバークラフトに乗りました(@_@;)

_02_2

 最近の西表島は電気自動車のレンタカーが用意されています。。。
Dsc_0005

 そして冬の北海道は四駆が大活躍。そろそろ恒例のタンチョウヅルの季節が近付いてきましたp(^^)q

_dsc_0405

 バックミラーが凍りつきます・・・(@_@;) 寒冷地仕様のクルマにドアミラーヒーターが付いている理由がよく判りました(・。・)

_dsc_0055

 57歳になってしまったので体力の限界も感じますが、またあちこち出歩きたいです。

|

« モーターショー Motor show | トップページ | かまぼこ The Kamaboko »

いろんなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/62764991

この記事へのトラックバック一覧です: こんなクルマに乗った・・・ My memorial vehicles:

« モーターショー Motor show | トップページ | かまぼこ The Kamaboko »