« 意外にも・・・ Surprising... | トップページ | ラムサール条約 Ramser Convention »

2016年2月23日 (火)

意外にも・・・(2) Surprising...(2)

 実は前回の更新に使ったカワセミの写真は2月6日(土)に撮影したものなんです。昨年までは全く見かけなかったんですが、この時に初めて目にしました(@_@;) そしてその翌日2月7日(日)に再び同じ場所を訪れたところ、やはりいました(^_^)v 行っては戻り、また行っては戻り・・・何度も同じ場所にやって来ます。枯葉の多い時期なので、鮮やかな羽の色が目立ちます。 

 2月6日(土)はデカい望遠レンズを持ってきてなかったんですが、今回の写真は翌7日(日)にデカい望遠レンズで撮ったものです。やはり画像のヌケが違い、くっきりと写ります。。。

Dsc_0149


Dsc_0139


Dsc_0125


Dsc_0112


Dsc_0111


Dsc_0088


Dsc_0019

 なかなかいい感じに写真に収めることが出来ました・・・(^_^)v それにしても、一眼レフを持った人が周囲をウロウロしていたのに、誰も気付かずでした。花を撮影している人がほとんどのようで・・・。ともかく、都市部周辺のカワセミ。まだ当分の間、楽しめそうです(^.^)/~~~

|

« 意外にも・・・ Surprising... | トップページ | ラムサール条約 Ramser Convention »

動物・鳥・などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/63178473

この記事へのトラックバック一覧です: 意外にも・・・(2) Surprising...(2):

« 意外にも・・・ Surprising... | トップページ | ラムサール条約 Ramser Convention »