« 美味しそうな・・・ Appetizing... | トップページ | トリミング Trimming »

2016年3月26日 (土)

主張する!!! Insist!!!

 イタリアンやスパニッシュのレストランに行くと、こんなオブジェに出会うことがあります(@_@;) 日本人には苦手な人もいるかもわかりませんが、ヨーロッパ人はこれが大好き。。。生ハム丸ごと一本です。なかなか主張する食品です。

Gyrodsc_0032


 これはとあるラーメン屋。丼・ご飯茶碗・餃子の皿・すべてに「岡山ラーメン」と銘が入っており、なかなか主張しています。。。

Dsc_0026

 ドイツのソーセージ。ドイツ語では「ブルスト」と言うんですが、その巨大さがやはり主張しています。こうなるともう、バンはソーセージを持つための付け足しみたいなものですね(^_^;)

P1000177


 ニンジンといえばオレンジ色のものを想像しますが、実は白・黄・オレンジ・赤・紫・黒と結構バラエティーに富んでおり、これもまたなかなか主張しています。。。

Dsc_0056


 北海道のとある温泉旅館の夕食。この後に天ぷらとデザートが出てきたんですが、とんでもないボリュームです(@_@;) 量で主張しています。。。

Dsc_0029

 看板で主張しているのはこれでしょうか?「生まれた時からどんぶりめし」(・。・)

Dsc_0021

 ともかく、主張するご飯は楽しいです(^_^)v



|

« 美味しそうな・・・ Appetizing... | トップページ | トリミング Trimming »

飲み物・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/63305397

この記事へのトラックバック一覧です: 主張する!!! Insist!!!:

« 美味しそうな・・・ Appetizing... | トップページ | トリミング Trimming »