« 蜃気楼 Mirage | トップページ | 地域限定 Local Limitation »

2016年10月22日 (土)

贅沢の極み Extremity of the Gourmet

 自分で働いたお金で目一杯贅沢をするのは、誰も文句を言いません(^_^;) たまには美味しいものを食べて幸せな気分を味わうのも、良いことだと思います…(^^)v

 まずは食前酒と前菜です。

Dsc_0040

 ワインも贅沢なものを選びました。ボルドーのメドック。いつもは1本2000円程度のものなんですが、この日はもう一桁多いものを選びました。。。

Dsc_0039

 ごぼうのスープ。ちょっと不思議な風味です。

Dsc_0041

 野菜サラダ。ヘルシーな雰囲気。「ずいき」などの珍しいものも入っています。

Dsc_0044

 フォアグラです。口の中に入れた瞬間、溶けてしまうほど柔らかい食感です。

Dsc_0042

 神戸牛。文句なしの逸品です。

Dsc_0046

 ちょっと口直しの野菜ジュース。

Dsc_0051_2

 そしてガーリックライス。

Dsc_0053

 不思議な容器に味噌汁が入ってました。

Dsc_0055

 シンプルな漬物が美味。

Dsc_0054

 ここまで来たところでシャンデリアのある別室でデザートです。


Dsc_0057

 デザートは氷菓です。

Dsc_0056

 私好みの濃い目のコーヒー。ミルクをたっぷり入れました。

Dsc_0058

 至福の一夜でした。。。(^◇^)








|

« 蜃気楼 Mirage | トップページ | 地域限定 Local Limitation »

飲み物・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/64351785

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢の極み Extremity of the Gourmet:

« 蜃気楼 Mirage | トップページ | 地域限定 Local Limitation »