« 野生化 Come back to the Nature | トップページ | 自前で・・・ by myself... »

2016年11月29日 (火)

お弁当 Obento

「お弁当」というのは、日本の文化の一つです。シンプルなものから豪華なものまで、いろんなお弁当を見ることが出来ます。。。

 質素でシンプルなものも多く、気軽に食べることが出来ます。。。



Dsc_0026

 あさり単品を使ったものもあります。なかなかシンプルな一品です。


Dsc_0281

 一方、これは少しお上品系。。。


Dsc_0026_2

 さらに超豪華版となると、こんなのもあります(^^)v


Dsc_0434


 でもやっぱり、私の一番のお気に入りは、岡山の祭り寿司です。入れ物もなかなか上品で豪華です。。。



Dsc_0052

 ふたを開けると・・・ともかく色鮮やかで、美味しそうです。。。


Dsc_0053

 これも岡山の祭り寿司。。。


Dsc_0033


Dsc_0034

 見掛けだけでなく、味もなかなか素晴らしいので、ぜひ一度ご賞味ください・・・(^^♪



|

« 野生化 Come back to the Nature | トップページ | 自前で・・・ by myself... »

飲み物・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/64515757

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当 Obento:

« 野生化 Come back to the Nature | トップページ | 自前で・・・ by myself... »