« 変形する太陽 The Sun to transform | トップページ | キャベツ??? Cabbage??? »

2016年12月17日 (土)

じゃらじゃら JaraJara

 よく女子高生なんかがスマホに携帯ストラップをたくさんつけて、じゃらじゃらさせているのを見かけることがあります(@_@) まあ、他人に迷惑を掛けているわけではないので全然かまわないんですが、何となくみっともない・・・(^_^;)
 などということを思っていたんですが、いつの間にか私自身も複数のストラップをつけ、じゃらじゃらさせるようになってきてしまいました・・・!!(゚ロ゚屮)屮

 これはちゅら玉。沖縄産です。真っ暗になるとうっすらと光るので、重宝してます。。。

Dsc_0185

 そして最近付けるようになったのがこれ。「ウミガメ」です。何となく気に入ってます。

Dsc_0187

 さらに出雲空港で手に入れた「勾玉」です。なにか良いことが起こりそうな気がします・・・(^_^;)

Dsc_0184

 で、こんな状態・・・(^◇^)


Dsc_0188

でも、私の手持ちの中で最強のパワーを誇る、このストラップだけは付けるのをやめておきましょう。なんとなく、はた迷惑になりそうなストラップです\(◎o◎)/!

Dsc_0002

|

« 変形する太陽 The Sun to transform | トップページ | キャベツ??? Cabbage??? »

いろんなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/64551372

この記事へのトラックバック一覧です: じゃらじゃら JaraJara:

« 変形する太陽 The Sun to transform | トップページ | キャベツ??? Cabbage??? »