« 後ろ姿 Back figure | トップページ | ベジタリアン Vegetarian »

2017年2月10日 (金)

キタキツネ The North Fox

 キタキツネの毛皮というのは、ほんとに温ったかいんですね。日差しはあるんですが、氷点下5℃という場所で昼寝をしているのを見かけました・・・(@_@)

Dsc_0339

 どうやら目を覚ましたようです。。。


Dsc_0342


Dsc_0349

 そのとなりにも一匹。昼寝中のキタキツネがいました。。。

Dsc_0379

 ようやく2匹ともお目覚め。。。p(^^)q

Dsc_0325

 遊び始めました。。。

Dsc_0238

Dsc_0242

Dsc_0243

 ひととおり遊び終わったらどこかへ行ってしまいましたが、翌日も全く同じ場所でまた昼寝。。。それにしてもカメラを持った人がクルマで大勢通過しているのに、昼寝中のキタキツネに気が付く人は全くいませんでした。。。

Dsc_0186

|

« 後ろ姿 Back figure | トップページ | ベジタリアン Vegetarian »

動物・鳥・などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/64804732

この記事へのトラックバック一覧です: キタキツネ The North Fox:

« 後ろ姿 Back figure | トップページ | ベジタリアン Vegetarian »