« 虹三題 3 kinds of Rainbows | トップページ | 爪 Tsume »

2017年3月18日 (土)

レトロ Nostalgic

 先日、愛媛県松山市に行って来ました。随分とレトロな市電が走っています。どこまで乗っても160円・・・(^_^;)

Dsc_0435

Dsc_0426

 車内がこれまたレトロ。。。すべての車両がそうではないんですが、なんと木造の内装です・・・(@_@)

Dsc_0430

Dsc_0431

 窓のストッパーも懐かしい雰囲気です。しかし、こういうのを懐かしいと言うと、歳がバレてしまいますね( ^ω^)・・・

Dsc_0432

 お降りの方はこのボタンを押して下さい。。。

Dsc_0434

そしてお昼に食べた南予風の鯛めしです。地域によって鯛めしの形態が違います。。。

Dsc_0426_2


何と、ヤマイモをかけて、山かけ風にします。。。

Dsc_0425

最後はデザートの一六タルトと抹茶。。。昭和天皇・皇后ご用達です(^^♪

Dsc_0427

 レトロな街でした・・・(^_^;)

|

« 虹三題 3 kinds of Rainbows | トップページ | 爪 Tsume »

いろんなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/64988228

この記事へのトラックバック一覧です: レトロ Nostalgic:

« 虹三題 3 kinds of Rainbows | トップページ | 爪 Tsume »