« 居酒屋 Izakaya | トップページ | 京都 Kyoto »

2017年3月 7日 (火)

お寿司 The Sushi

 今年はまだ沖縄に行ってないので、蝶々の写真がなかなかアップ出来ません。鳥と食べ物のブログのようになってしまってます。でもまあ、めげずに今回も食べ物ネタ。。。ここ1~2年の間に食べたお寿司の写真をアップしてみます。。。

 まずは仙台の寿司屋さんです。お茶の湯呑がマグカップ風なのが特徴。。。

Dsc_04251

 仙台はなかなかお寿司が美味です。。。

Dsc_0059

 横浜です。。。

Dsc_0261

 この横浜の店は改装してしまったんですが、改装してから少し平凡になったような気がします。これが改装後。。。

Dsc_0030


 北海道釧路。。。


Dsc_0029



 羽田空港。。。

Dsc_0019

 そして石垣島。ネタが大きいです。海ブドウが特徴。。。

Dsc_0038_6

 岡山の変わり種。ままかりと黄にらです。。。

Dsc_0429

 最後は最近では最もインパクトが大きかった姫路のお寿司です。あなごが特徴。。。

Dsc_0038

 お寿司万歳!!!\(^o^)/

|

« 居酒屋 Izakaya | トップページ | 京都 Kyoto »

飲み物・食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/64938647

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司 The Sushi:

« 居酒屋 Izakaya | トップページ | 京都 Kyoto »