« いつ来たか?(3) When does they come to?(3) | トップページ | いつ来たか?(4) When does they come to?(4) »

2017年4月18日 (火)

春の女神 Spring ephemeral

 ここ数年、年間行事になっています。これを見に行かないと、私は春が来たとは思えません。カタクリを訪れるギフチョウ。私にとっては最も春の到来を思わせる光景です。。。

Dsc_0060_2

 今回のアップは4月16日に撮影したものです。行先は北陸。詳細は内緒です…(^_^;) 全国的に晴天で気温も上がり、まさに春爛漫・・・という雰囲気の一日でした。

Dsc_0264

 それにしてもこの場所。しばらく歩いてもカタクリの花が途切れません。まるでカタクリ山。そして、視界の中からギフチョウが消えることも、一日中ほとんどありません。今時これほどギフチョウが多産する地域も他ではまず無いのではないかと思います。。。

Dsc_0217

Dsc_0230

 このアングル。。。個人的には私は非常に気に入ってます。ただ、カタクリにはピントがバッチリ合ってるんですが、ギフチョウはいささかピンボケです。もっと精進せねば・・・(^_^;)

Dsc_0318

 ともかく、「私の春」です・・・(^^)v

Dsc_0150

Dsc_0316

|

« いつ来たか?(3) When does they come to?(3) | トップページ | いつ来たか?(4) When does they come to?(4) »

動物・鳥・などなど」カテゴリの記事

コメント

Fresh gay images
http://gay.adultgalls.com/?pg_jett
mount gay rum gay doctors gay themed films gay dp gay winnipeg

投稿: christianfz18 | 2017年4月18日 (火) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/65163459

この記事へのトラックバック一覧です: 春の女神 Spring ephemeral:

« いつ来たか?(3) When does they come to?(3) | トップページ | いつ来たか?(4) When does they come to?(4) »