« 定番 Regular | トップページ | 栗鼠 Squirrel »

2017年5月23日 (火)

田んぼの逆さ富士 Mt. Fuji on the paddy field.

 毎年、この時期になると富士山が望める地域の田んぼを訪ねる日々が続きます。田植の直前~約1か月後くらいなんですが、なかなか通な写真を撮ることが可能です。。。

Dsc_0030

 ところで、どうやら私のお気に入りのこの風景の正面に、第二東名高速道路が出来るそうです。なので、この風景を眺めることが出来るのは、おそらく今年限りになりそうなんです…(@_@)

Dsc_0014

 田んぼの畔に花をあしらったりしているところもあり、なかなか印象的な写真を撮ることも可能です。。。

Dsc_0016

Dsc_0026

 ともかく、日本人の心のよりどころですね・・・(^.^)/~~~ 

Dsc_0029



|

« 定番 Regular | トップページ | 栗鼠 Squirrel »

いろんなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/65311312

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼの逆さ富士 Mt. Fuji on the paddy field.:

« 定番 Regular | トップページ | 栗鼠 Squirrel »