« 仕掛け人 The Instigator | トップページ | 田んぼの逆さ富士 Mt. Fuji on the paddy field. »

2017年5月20日 (土)

定番 Regular

 私は定番好きな人間なのかもしれません。もちろん冒険もしますが、結構、旅の行き先も決まっていて、そこでの行動パターンも大体一定しています。例えば石垣島。たいてい朝一番に日の出を見に行きますが、どの場所で見るかもほぼ一定しています。結構、個性的な日の出が見られることもあり、同じ場所から撮っても、変化に富んでいます。。。

Dsc_0008

 そして、その次は朝食。。。やはり某店の「ゆし豆腐セット」です。これはハマります・・・(^_^;)

Dsc_0425

 夜は夜で・・・やはりこれですね・・・(^^)v

Dsc_0427

 でも、今までに行ったことのない場所・見たことのない景色・食べたことのないものにはやはり惹かれます。こんど狙っているのは西表島の船浮。まだ一度も行ったことがありません。そして船でないと渡れません。今、八重山諸島の中では最強の秘境だと思います。かなり時間的な余裕が無いと無理かと・・・。いつ行けるんでしょうか?やはり定年後かな?(^_^;)

Dsc_0432

 とはいえ、こういうしょーもない内容をアップするのは、今年のゴールデンウイークの石垣島・西表島の蝶の発生が近来になく少なかったことが原因です・・・(>_<) 頑張って撮ったのがこの程度。。。次回はもう少し回復しているでしょうか?(^_^;)

Dsc_0368

Dsc_0242

Dsc_0377




|

« 仕掛け人 The Instigator | トップページ | 田んぼの逆さ富士 Mt. Fuji on the paddy field. »

いろんなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/65235049

この記事へのトラックバック一覧です: 定番 Regular:

« 仕掛け人 The Instigator | トップページ | 田んぼの逆さ富士 Mt. Fuji on the paddy field. »