« 最近の外食 Recent dining out | トップページ | 医者 The Doctor »

2017年7月29日 (土)

不思議なビジネスホテル Mysterious Business Hotel

 最近はどこのビジネスホテルも規格化され、あまり突飛な宿は見なくなりました。でも時々あります。例えば、このホテルはエレベーターを降りると、すぐ前に下駄箱があります。。。

Dsc_0437

 そうなんです。エレベーターを降りたところでスリッパに履き替え、部屋までは家の中のフローリングのような感じです。。。

Dsc_0436

 そして部屋に入ると、これまた不思議な茶菓が置いてあります。その名もモロに「だんご」。。。

Dsc_0426

 その姿も見事に「だんご」そのものです。。。

Dsc_0427

 近所にどこか飲食できるところがないかとフロントで尋ねたところ、なんと餃子の王将を紹介されました。スペシャルな天津飯がなかなか美味でした…(^_^;)

_dsc_0435

 というわけで、ビジネスホテルもいろいろあります。。。

|

« 最近の外食 Recent dining out | トップページ | 医者 The Doctor »

いろんなもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/65564860

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なビジネスホテル Mysterious Business Hotel:

« 最近の外食 Recent dining out | トップページ | 医者 The Doctor »