« フトモモ Rose apple | トップページ | 不思議なビジネスホテル Mysterious Business Hotel »

2017年7月25日 (火)

最近の外食 Recent dining out

 暑いです。でもお腹は空きます…(^_^;) 最近、寝不足のためか、暑さのためか、それとも夏風邪をこじらせてしまったためか、体調不良です・・・(@_@) これで食欲がなくなると一発でダウンなんですが、今のところ何とかやってます。というわけで、最近食べた外食です。。。

 まずは徳島ラーメン。西日本なんですが、かなり濃厚で濃い目の味です。生卵をトッピングするのが特徴です。。。

Dsc_0452

 こちらは「白い海鮮丼」と称する、お刺身定食。。。ご飯に刺身を載せて海鮮丼にしてもいいし、そのまま刺身定食としていただくことも出来ます。。。

Dsc_0439

 最近、少し上品になった某食堂の「味噌汁」です。でもレタスの切り方は逆に大きくなりました…(^_^;)

Dsc_0435

 相変わらず500円の刺し盛のボリュームが豪快・・・(@_@)

Dsc_0440

 古風な田舎風定食。某温泉施設です。。。

Dsc_0444

 山菜ランチです。。。

Dsc_0428

 やまめの塩焼きもありました…(^_^;)

Dsc_0430

 というわけで、なかなかグルメ。。。(^◇^)

|

« フトモモ Rose apple | トップページ | 不思議なビジネスホテル Mysterious Business Hotel »

飲み物・食べ物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584080/65564835

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の外食 Recent dining out:

« フトモモ Rose apple | トップページ | 不思議なビジネスホテル Mysterious Business Hotel »